[PR] クレジットカード比較 rough ブルースハープ



2005.08.09.Tue


ハーモニカを買ってみました。
前々から欲しかったので思い切って買ってきちゃいました。

ちなみにブルースハープの1番安かったやつです。
私的にやりたい楽器は三線か三味線だったんだけど高いし…ね。
手ごろな価格で買って吹くならハーモニカかなってことで。

ついていた説明書は全部英語で読めずじまいでした。英語苦手だなぁ。
練習して色々吹けるようになるのはいつになるやら…。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

