[PR] クレジットカード比較 rough 広がるせかい



2008.07.06.Sun


あっという間に7月…。
今年は浴衣着てお祭り行くぞー!!!
今んとこ2つ行く予定です。楽しみすぎる。
たくさん食べてたくさん遊んで、たくさん写真とって来ます。
その前に浴衣を見に行かなくちゃね!
バイトの先輩と友達で行ってきます。から揚げ食べて帰ってきます。

Re:mixのチケット当選したので、2日間行きます!
BIGMAMAに昨晩、サカナクション、モノブライト、ダスト!
今年のリミックスは熱すぎだ!
来週はアポロとダイアに行く予定です。
昨晩&24、そしてドーパン!
ドーパンはこっそりと踊っていようと思います。
マイミクさんたちに会えるといいなぁ…!


最近はいろんな音楽聴いています。
洋楽を少し聴くようになったかも。
世界が広がってく感じで凄く楽しいです。

SYSTEM OF A DOWN、jimmy eat worldのCDを借りたので、i podに入れて聞いています。
個人的にはSYSTEM OF A DOWNのがお気に入りです。
ホルモンっぽい…!!
あとはGOOD 4 NOTHINGSとか聞いてみました。もろ邦楽ですが。
思っていたよりも、落ち着いてて洋楽っぽかったです。
多分、日本人って知らずに聞いてたら洋楽と間違えていたと思います。

  


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

