[PR] クレジットカード比較 rough さいごのなつやすみ




夏休みに入りました。
学生最後だし、遊ぶぞー!
適度にバイトにも入りつつだけど…。
今年のCOUNT DOWN JAPAN08/09の発表もあったことだし、またお金を貯めなくては!
今年は4日間フルで行きます。
その前に旅行やらライブやら色々とあるし、頑張って稼ぐぞ。

昨日は衛星ハイビジョンでBUMP OF CHICKENの特番を見ていました。
さいたまスーパーアリーナってデカいなぁ…。
ラフ・メイカー聞けてよかった!
メンバーのインタビューとかも交えつつで、思っていたよりよかったです。
てっきりお客さんの感想ばっかしの番組かと思っていて。
それはもう1つの方か。
なにより、衛星ハイビジョンだから映像が綺麗だった!
が、LPで録画して画質落としてしまったよ。
番組見れたし、いいか。


来週はBECR@ラハイナに行ってきます。
初めてのラハイナ!
無事にいけるといいな…。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

