[PR] クレジットカード比較 rough 8



2008.08.06.Wed


8月!ということでロッキンも終わっちゃいました。
まあ例年通り参戦していませんが…!
いいんだ…、地元愛知で楽しむから。

今日はストレイテナーのSTRAIGHTENER presents "BROKEN SCENE" TOURに参戦してきます。
テナーもカウントダウン以来だし、バンアパも初めてのバンドなのでとても楽しみです。
彼がバンアパをめちゃくちゃ押していたので、どんなバンドなのか期待!


9mmパラベラムナントカさんがニューアルバム&ツアーらしいですね。
しかもZepp NAGOYAときたか…!
あっという間だなぁ。
9mmとはくるりの対バンとトレジャーで見れるからわくわく!
暁の野音行きたいなー…。それよりもカオスの百年かな。

あと、mudy on the 昨晩のライブに行きたい!
とりあえず次に見れるのはRe:mixだな!タイムテーブルが見たいものと被らないことを祈ろう…。



Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

