[PR] クレジットカード比較 rough 1,2,3でフィードバック




バイトが15日まで無いみたいです。
それまでうだうだとお盆を過ごそうかなあと。

暇なので過去に書いた中途半端なライブの感想を箇条書きで簡単にまとめてみました。
古いものからみるとビークルのライブから…。
クアトロであったガソリンのイベントですね。
まあいつも通り気まぐれに載せていくので、最後まで書き終わるかもしれないし、
終わんないかもしれないです。

なんといってもライブが、古い。
とりあえず、ビークルから書いてみました。



0406 GASOLINE ROCK FESTIVAL 08@名古屋CLUB QUATTRO

・前日にマイミクさんにチケットを譲ってもらえることになり、急遽参戦
・前日のランクでヘバり気味だった
・正直に言ってしまうと、ビークル以外の出演バンドは殆ど無知
・でも、そんなこと関係なしに楽しめた!
・特にセドリックスは凄い
・やっぱり音楽に歳とか関係ない
・マイミクさんお酒が進む進む
・待っていました、BEAT CRUSADERS!
・お面を投げるお面達
・いきなりジャパガは反則です、ヒダカさん
・ダイバーの女の子が近くで落ちてしまった
・支えきれなくてごめん。大丈夫そうでよかった
・久々のモッシュで楽しんだ
・MCでマシータがパパになることを報告
・おめでとう!
・ガソリンは簡単に説明すると、フリーダム
・でも、楽しかった
・ビール何杯飲んでいたんだ
・アンコで褌の人とヒダカ登場

ぐらいです。今振り返っても楽しかったなぁ…。

セトリ!拾いもんですが。
JAPANESE GIRL
WINTER LONG
DAY AFTER DAY
IMAGINE
BANG!BANG!
DROP IN A SLUM
新曲
LOVE DISCHORD
CUM ON THE FEEL THE NOISE
BE MY WIFE


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

