[PR] クレジットカード比較 rough 四畳半に広がる夢




COUNTDOWN JAPAN08/09のチケ取りました!
まあ、振り込んだだけなんだけど…。
今年は4日フルで。楽しみ!

最近プラネタリウム行きたいねーって話していたらベストハウスでやってたから見てた。
メガスターすごいなぁ…。
地元よりもプラネタリウムの星空の方が絶対に綺麗っていう切ない現実…。
今度プラネタリウム行くから楽しみ。
メガスターではないけどね!
見終わってから、バンプのプラネタリウムを聞いてました。
だって…!!!!


今回の古いライブレポは5月6月にあったサカスプ2DAYSで。
思ったけど、みくしに上げてるだけでこっちに載せてないのたくさんあったよ。
暇だから編集して載せようかな)^0^(



5月31日、6月1日 SAKAE SP-RING08

・レイマストロジョバンニから見ようとするも、盛大に寝坊
・そんなこんなで、4時から参戦
・チケ引き換えに行って、内定のお電話貰う
・特典のタオル貰い忘れていた
・1番最初はアロウズ!
・着いたら既に満員
・途中で、ドラム加入+N2B開催のお知らせ
・カルテットも登場で一緒に歌う
・アルバム製作に3日で飽きて、あいぼくで盛大に打ち上げ
・続いてバインも見ました
・転換中に機材トラブルでスタッフさんが「駄目だ」発言
・フレッシュw
・シメにサカナクション
・踊れて楽しい

2日目!
・とりあえず道に迷う
・TIGHT ROPEに到着するもsoulkidsが規制中
・しょうがないので、次のクアトロの竹内電気へ移動
・マイミクさん発見
・ソウルキッズはsoulkidsのお客さんじゃなくて、キマグレンのお客さんだったらしい
・初めての竹内電気
・面白すぎる!
・気になっていた昨晩を見にHOLIDAY NAGOYAへ
・昨晩かっこよすぎる
・惚れました
・シェフも面白かった
・みんな仲良いんだね
・あぽじの独特の雰囲気が素敵
・キーボードの人が特に独特
・アヒルが聞けて満足です
・帰りの電車でGLORY HILLをグレゴリーヒルと間違えてる高校生に遭遇
・ライブに行きたいらしいです、グレゴリーヒルの。

2日間すっごく楽しかったです。
でもタイムテーブル被りまくりなのは勘弁して欲しかった…。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

