[PR] クレジットカード比較 rough 鳥のアクション!



10日って升くんの誕生日ですね。オメデトウ!26歳でしたっけ。
今日パルコに行けばよかったなぁ…。あと松坂屋とかも。ちょっと後悔。

メロのアイテムの蝶や麦わら帽子が一向に見当たりません;
そう簡単に落ちているわけないか。
探して他のブログ見ているともう設置されてる方が沢山!
結構いらっしゃるんですね!凄いなぁ。
私も、またチマチマと探してこよう。

藤色が新しいアクションを覚えました!
鳥だそうな。

鳥が飛んできて何か落としていくんですね!可愛い!
あとこの前覚えた言葉が
■ハーモニカ ■安い ■英語 ■価格 ■三味線 ■練習 ■ブルース ■かなう
ハーモニカ覚えてくれたよ!あと三味線も。三線は無しか…。
あとブルース…!ハープは無いんだね;

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

