[PR] クレジットカード比較 rough おーセプテンバー




9月になっちゃいました。
学校も始まっちゃってバタバタしていました。

とりあえず、8月のライブ三連戦は無事に終わりました。
Re:mixではお友達も増えて凄く楽しくって。
チケット先行していたからつい藍坊主とサカナのチケット取ってしまった…。
BIGMAMAも売っていたらしく、見つけれなかったのがショック!
そしてノベンバがかっこよすぎる。CD欲しいね…!
確か、人々は11月に連ドラを演ズルも行きたいけど、9月はライブ自重…。

TREASUREは9mmがアウェーすぎてわらた。
一緒に行った友達と合わせてないのに、9mmTが色違いでビックリ。
そんな友達と次はLUNKHEADで会います。

CDJの1日目の28日にZEPP TOKYOに行こうか迷っています。
9mmのワンマン…!28日のメンツにもよるからまだチケットが取れない…。
でもせっかく東京に居るんだから9mmみたいなあ。
どうせCDJも出るんだろうけど。

ART-SCHOOLの名古屋も迷っています。
まだチケットあるらしく、買うべきかやめるべきか。

行きたいものがたくさんありすぎて迷う。本当に迷う。
でも今月はディズニーと京都に旅行に行くので、お金もいるしなあ。
優柔不断さを発揮しています。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

