[PR] クレジットカード比較 rough よばんぱいあがーる




あれ、もうすぐ10月が終わるんですけど。
早すぎる…!ちょうはやいよ!
もう卒論が嫌過ぎる、エクセル面倒だ。

前の記事通り9mmをフラゲしてきました!
もう毎日聞いてます。よばんぱいあがーる!
短い曲が多いからあっという間に一巡しちゃう。
彼に聞かせたら相変わらずだなって言ってた。
そんな彼に今度貸してくる。そのかわりにアートのベストを借りるぜ。
弟にはメタル一家借りる。うふふ、メタリカ。

借りてばっかりだ。でも12月のBIGMAMAのニューアルバムは買うよ。


久々にRADWIMPSの愛しを聞いたんだけど、やっぱ名曲…。
泣ける、泣けるよ…。
やっぱセカンドアルバムが一番好き!

明日はBIGMAMA@アポロに行ってきます。
リミックス以来だ!
楽しみ楽しみ!


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

