[PR] クレジットカード比較 rough 僕は酷く薄っぺらなんだ




どうも。一ヶ月ぶりのブログ更新だね!
スポンサー広告出ちゃったので、さすがにあれかなと思いまして。

最近は卒論に追われていてなんとも…。
中間提出には間に合いそうですが、本当に追われるのか…。
終わりの見えない卒論をひたすらやりつづけている12月です。
おかげでエクセルやらワードやらが人並みに使いこなせるようになりました。
それだけは収穫かな。
学校のパソコンで卒論やってるんだけど、BGMはもっぱらロキノン系作業用BGM。
便利だね!


12月は既に2本のライブに行っていたりします。
3日にストレイテナー、4日に凛として時雨。
そして今日もアジカンのライブだったりします。
テナー、時雨は激しかったので、今日はおとなしくまったり見ます。
ブロック後ろのほうだし、モッシュなんて起こらないでしょ。
また感想なんか書けるといいんだけど…、どうだろうなあ。
アジカンが終わったらしばらくはライブ無し。
9mmに行ってCDJ4日間です。
27日のZEPPのBIGMAMAは諦めました。
だってその日に夜行バス乗るんだもの。ランクの夜行バス聞きながら行こう。


BIGMAMAのニューアルバムを買いました。
リリースツアーで言っていたように、本当に日本語歌詞の唄がありました。
違和感を覚えたけど、やっぱいいなぁ。
1曲目とかすごく気に入っています。
神と紙…!こういうかけたものとかすごく好き!
そして東名阪のツアーも追加発表!
アポロでやるのはこれで最後かなぁ…。次はもう少し大きいところだったしりて。


昨日のアド街がディズニーだったので、思わず見てしまった。
藤本ってそんなにディズニー好きだったのか!
私も来年からは2パーク共通年パス買うぞー!
関東に就職してよかったと思うのは、これ。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

