[PR] クレジットカード比較 rough パウゼ



2008.12.11.Thu


前の記事どおりアジカン行ってきました。
なんだか人が少なかった気がします。
前回のガイシのライブは参戦していないからなんとも言えないけど。
唯一見たバンプと比較すると、すごく少なかった…。
やっぱりホールよりもライブハウスだね。
でも、聴きたい曲も聴けていいライブだったと思います。
これはレポがかけそうな気がする…というかもう少しで仕上がるので載せようと思います。

来年はmudy on the 昨晩の名古屋のツアーファイナルとBIGMAMAに行けたらいいなと思ってます。
ランク@コーストは諦めた。
というか、名古屋のBIGMAMAをとっちゃいました。

CDJの見るやつを大体決めました。
28日はチケットが取れたらZepp Tokyoに行きたいなぁ。。。
31日もクアトロの方に行きたかったりする。
でも友だちをおいては行けないので、多分言うだけで終わります。
うーん…。

それにしても、30,31日の幕張は混んでそうだなあ。
CDJのお客さん+グレイのお客さん…。にぎやかだ。


メロのキキがチューリップになってる!
ブログか書かなくなってしまったから成長がものすっごく遅いです。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

