[PR] クレジットカード比較 rough あなたは私のさがしもの




9mm@Zepp NAGOYAに行ってきました。
モッシュしまくったら吐きそうでした。
いや、吐いていません。吐く前にモッシュして気を紛らわせました。
なんか大人しかったなあ…。和彦とか和彦とか。

実は9mmワンマン初参戦でした。
The Worldツアーから参戦してるけど、全部対バンなんだな。
The Worldツアー(対バン)、Terminationツアー(07参戦で対バン)、ニッポニア・ニッポン(時雨!)でした。
その他CDJとかイベントや他対バンで何度か…。
9mm2時間はしぬな。体力の無い私は少しきつかった。
でも、楽しかったかなあ。
エルレホルモンファンのモッシュは怖いけど…!!!

でも、友達にも会えて楽しかったです。
ノベンバのライブに誘おうとしてくれたけど、そのころには千葉県民です。
私だってノベンバ観たいよおおおおおおお!!!!!!!
パンスプだって行きたいよ!!

このあとアジカンレポ載せます。
たいしたものじゃないけど。

多分今年最後の記事です。アジカンのライブレポを抜いて。
27日の夜行バスで幕張に向かいます。
1年ぶりの幕張…。今年はあまり気乗りしてませんが、楽しみます。
つなビィは随時更新するかと思うので、よかったら見やってください。

それでは、メリークリスマス&良いお年を。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

