[PR] クレジットカード比較 rough 2009年明けました



2009.01.05.Mon


2009年明けましておめでとうございます。
年越しはDJブースで、知り合いとはぐれて知らない子らとハイタッチして始まりました。
そしてやたらテンション高めで2009年を迎えました。
とりあえず今年もよろしくおねがいします。

CDJは初の4日間フル参戦で正直しんどかったです。
でもたくさんの人と出会えたし、大好きな音楽で1年を締めくくり、そして始められたことを嬉しくおもいます。
31日の夜中に大樹ちゃんと会えたのは凄く嬉しかった…!!!
一緒に写真を撮ってもらいました。めっちゃ良い人だった…!!!

今年は代沢残響によく出没していました。
ナッシュカリーは食べなかったけど(ナス嫌いなんだ…)カクテルをたまに飲んでました。
一応BIGMAMAのMoo、THE NOVEMBERSのアマレット、9mmのvampiregirl飲んできました。
昏睡クラブとあと10秒でを進められたけど、飲みませんてば。
3日はほとんどカクテル残ってなくて残念でした。
しょうがないので隣のお店で杏露酒飲んでました。やっぱ美味しい。
朝まで飲食ブースでだらだらして帰りました。
新幹線は意外と混んでいたけど、私の席は窓側でプラグもあって隣の人がいませんでした。
なんて最高。もちろん携帯充電して帰ったよ!

今年は自宅から参戦できるので嬉しい!
さよなら夜行バス&新幹線!
交通費だけで15000は痛いよ…。


まあ2009年もよろしくお願いします。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

