[PR] クレジットカード比較 rough 半額と追憶



2009.01.16.Fri


ツタヤ半額だぜ。
早速初日からレンタルしてきたよ!
電話ズとバクホンが借りられていたのが残念…。
また返すついでに月曜日に見にってきます。
とりあえず

 TEENAGER/フジファブリック
 動脈/Syrup16g
 娯楽/東京事変
 We ate the machine/POLYSICS

を借りてきた。
フジファはCDJ0708で気に入ったくせに借り忘れていたのを0809で思い出して借りてみた。
静脈の方しか入っていなかったので、動脈も借りてみた。
事変は友達と話題になり、最近聴いてないなと思い。
ポリは踊りたい\(^0^)/

あと、DVDでガキ使の絶対に笑ってはいけない高校とセクシーボイスアンドロボの4巻も借りた。
ガキ使はこの罰ゲームが一番最高だと思います。
セクロボは最終回だけ録画失敗してみていないんだ。
やっと見れる。遅すぎだな。

あとmudy on the 昨晩の2ndアルバムkidnieは買った。
買うつもりは無かったんだけど、タワレコに行ったらたまたまフラゲ日でつい…。
でも、いいと思う。ていうかVOIも買ってないんだよな私。
パウゼ聞きたいのにな。

来週のスペシャJAPAN TOURも楽しみです。
初めて電話ズ見れるから嬉しい!ディスコディスコ!

あと、今更COUNTDOWN JAPAN08/09のレポ流します。
だって今日放送日だし。
RIJのときみたいなのはやめてほしいな…。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

