[PR] クレジットカード比較 rough COUNTDOWN JAPAN08/09 12月28日




COUNTDOWN JAPAN08/09に参戦してきました。

今年は念願の4日間フル参戦!!
年末の最後の最後まで音楽漬けの最高の4日間でした。

とりあえず初日28日のレポです。



28日早朝、夜行バスで舞浜に。
朝6時の真っ暗な寒空の下降ろされる。
ディズニーランドだけが明るい。なんて寂しい…。

8時過ぎに幕張に着いて朝ご飯代わりに朝マックしてたら友達から連絡があり、合流。
開場の10時まで待って、物販開始まで再び待機。
暇な時間ありすぎだ。

物販ではBIGMAMAへ直行。
結局Tシャツ買ってしまった。もう普段着で着るからいいんだ!!

28日にみたバンドはこんな感じ。

BIGMAMA
UNISON SQUARE GARDEN
FoZZtone
Perfume(ラスト3曲)
the band apart
奥田民生
UNCHAIN


CDJ一発目はBIGMAMA!
グッズとか行ったあとだったけど、まさかのマオさん側最前列でした。
1時間弱待ってようやくスタート。
1曲目はPaper-craftから。早速好きな曲が聞けるなんて!
そんなこと思っているうちに前に人が詰めてぎゅうぎゅうに。
でもそんなの気にならないくらいによかった!
次はCPX!2曲目にこれか!会場のテンションがヤバかった…!
ていうかCPX→We have no doubt→Neverlandの流れははしぬ!
頭上をダイバーが何人も通ってきました。

アルバムからは結構少なかったな…。
でも、すっごく楽しいしよく見えたし大満足です。
あとリアドさんとちょう目があった…。笑

セトリ
1.Paper-craft
2.CPX
3.We have no doubt
4.Neverland
5.MISSION 481
6.the cookie crumbles
7.Cinderella


BIGMAMAが終わってから急いでMOONへ移動。
BIGMAMAと30分違いで被っていたUNISON SQUARE GARDENです。
友達がユニゾン好きなので…。
確か2曲目あたりから聞きました。
メデューサ相変わらずだ!
ラスト2曲目が好きでした。 アンディーだっけ…?
曲名分かんない…。


続いてFOZZtoneに。
すでに始まっていて急いで前の方に移動。
そしたらセクシーなお姉さんたちがステージに登場。
FoZZってこんなバンドなの…!とビックリしてました。
サバの歌だったんだけど、面白かった…!
曲終わったあとに友達をみたら友達
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

