[PR] クレジットカード比較 rough COUNTDOWN JAPAN08/09 12月29日




COUNTDOWN JAPAN08/09、2日目の29日のレポです。

この日は結構見たいのが見れて満足してます。
今年はACIDMAN見れて嬉しいなー!!




CDJ2日目!
28日に買ったBIGMAMATにノベンバタオルで参戦。
せっかく買ったTシャツなので…。

みたのはこんな感じ。
People In The Box
Base Ball Bear(ラスト2曲ぐらい)
NICO Touches the Walls
竹内電気(最初の2曲ぐらい)
THE NOVEMBERS
tacica
ACIDMAN
サカクション

29日最初は友達の希望でPeople In The Box。
ピープルも柵のとこゲット。
近くに同じ愛知県の人たちがいました。
多分マイミクさん…。結局話さなかったけどね!
ドラムの人が「暑いのでTシャツ脱いでいいですか?」と言って脱いだら残響T着てた。
ばっちり代沢残響の宣伝して帰っていきました。
彼がピープルあんま好みじゃないって言っていたから、どんなバンドかと思ったら普通にすきでした。
友達にこのこと言ったらちょう怒ってた…w


終わってから急いでBase Ball Bearを見に移動。
最後の2曲ぐらい聞けた!
祭りのあとを聞けたのが嬉しかったです。


次はNICO Touches the Walls!
初ニコで、1人ドキドキ。
「エントランジェやらんかなあ!」と友達と話してたらニコのメンバーがチューニングに登場。
リハでやった曲が友達の好きな曲だったらしく凄く喜んでいた。

で、本番!
エントランジェほんとにきた!!この曲が聞けて嬉しい!
アルバムの中でも1番好きです。
エントランジェ聞けただけでも満足だ…!

ちなみにリハのときにやった曲はなかったです。
セトリ
1.THE BUNGY
2.B.C.G
3.(My Sweet)Eden
4.バニーガールとダニーボーイ
5.エトランジェ
6.Broken Youth

時間があったので竹内電気をちょっとだけちら見。
野田ロックんときに見れたから、いいかなって思ったけどやっぱ見たかった!
全部見たかったなあ。


竹電を横目に、THE NOVEMBERSへ移動。
ボーカルのMCが面白かった。
「さっきおみくじ引いたんですけど、小吉でした。似合ってるでしょ?へへっ…。」
「本当は木村カエラちゃんが見たかったんですけど、時間被ってて…」
そうだね、カエラちゃん可愛いもんね。分かるよ!

そのままtacicaに。
新曲が好きでした。あともう1曲すきなのがあるんだけど、覚えてない…。

この日初めてちゃんとアースで見ました。
友だちは途中でモノに行ったので半分は1人で。
後ろの方でまったりと聞いていました。

久々にworldsymphony聞いた。
ストロマはイントロが凄く好きです。
migratio 1064はライブで初めて聞いたんじゃないかなあ…!
最初なにか分かんなかった。
equal最近聞いてないからなあ。
ある証明のあとはREMINDだと予想して
「ここで飛光やったらかっこいい」
と思っていたら

や っ て く れ た よ !

もう好きです、ずっと付いてきます。
最後は赤燈で終わり。
赤燈は何度聞いても名曲だと思いますw

セトリ
1.world symphony
2.ストロマトライト
3.migration 1064
4.式日
5.I stand free
6.リピート
7.ある証明
8.飛光
9.赤橙

赤燈終わって混む前にMOONに移動。
COSMOのmonobrightも
気になったけどサカナクションへ。

大分前の方に行けた!
やっぱり三日月サンセットが好きだ。
アンコのMCが面白かった。
ドSのくせにチキンなボーカル山口さん。

ごめんネットに書いちゃったw

終演後は代沢残響でBIGMAMAのMooを飲みました。
杏仁豆腐って感じだったw


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

