[PR] クレジットカード比較 rough COUNTDOWN JAPAN08/09 12月30日





日が開きましたが、COUNTDOWN JAPAN08/09の3日目レポ。

もう1ヶ月も前になろうとしているのか…。
早いなあ…。
先日、今年のライブ初めに行ってきました。
ちなみにスペシャ列伝JAPAN TOUR@名古屋ELLFITSALLです。
まあ気が向いたらレポ流します…。

この日はテナーよかったなあ…。


3日目。はりきってテナT&テナータオルで参戦。

友達と最初に物販へ。
とりあえずART-SCHOOLのブースに行ってステッカーとカンバッジを購入。
後にテナT(とき既に遅し、欲しいTシャツ売り切れ…)も購入。

ちなみに見たのは…、

ストレイテナー
フジファブリック
シュノーケル
ART-SCHOOL
椿屋四重奏
KEN YOKOYAMA(音漏れ)

テナーがまさかの最前列でした!物販行った後だったのにな…。
ひなっち側でひなっち見放題!
反対方向の大山さんはちょっと見にくかった…。

が、やっぱテナー最高!
ワンマンでmelodic Stormを聞かなかったから、久しぶりに聞けて嬉しい。
ノベンバやらなくて残念だったけど、MARCHで終わるのはよかった!
バーサーカー→キラチュンを期待したけど、キラチュンだけでした。
でもライブのキラチュンは 最 高 。
black horlもやんなかったあ…。クラッシュも。
テナーはアルバムに期待です。

セトリ
Discography
Melodic Storm
SIX DAY WONDER
REST
ETERNAL
KILLER TUNE
Little Miss Weekend
TRAIN
MARCH

ワンマンの時も思ったけど4人のストレイテナーもすごく良かったです。


次は友達の希望でフジファファブリック。
surfer king聞けたし、凄く楽しかった。
銀河もたのしかったです。
ギターのお兄さんと城戸さんの帽子なんだったんだ。
めっちゃ面白かった!


シュノーケルは始めてみた!
波風サテライトだと思っていたら曲が波風サテライトじゃなかったです。
あ れ れ ? でも楽しかった。
ちなみに波風サテライトと勘違いしていたのはsolar windでした。
好きな曲ぐらい覚えろと怒られそうです。
彼曰わくキーボードがいないときはダメらしいけど、全然そんなことなかった。
この日は視力2.0のサポートギターのお兄さんでした。


続いてART-SCHOOLへ。
1曲目はなんだか聞き覚えあると思いきや、まさかのニルヴァーナのsmells like teen spirt!
かっこいいいいい!
とりあえず、ニルヴァーナ好きの彼に自慢してやった。

ツアーとほぼ一緒だそうです。
そのとき知り合ったお兄さん曰く。
でも、スカーレット、ロリータキルズミー、boy meets girl が聞けたから満足。
新曲も初めてしっかり聴いたんだけど、私は好きでした。

セトリ
smells like teen spirt
foolish
スカーレット
DIVA
サッドマシーン
under my skin
君は今光のなかに
illmatic baby
ロリータキルズミー
boy meets girl
あと10秒で

テナーも見にきてたらしい。
会えなかったけど。


続けて椿屋四重奏。
ボーカルの人がすごいな、と。
あんまり曲は分かんないけど、楽しかった。
とりあえず、アンブレラが好きです。
カバーで勝手にしやがれをやってた。なんだか似合う…。
確かその曲の前に帽子投げてた。
後に取った女の子が床で友達と面白ポーズで写真を撮っているところに遭遇。

ご飯食べて、リクライニングでKENさん聞きつつ休憩。
どんなカオス具合かちょっとチラ見しに行きました。
Not Fooling Anyoneのときだったのでそこまでカオスじゃなかったです。


とりあえず30日はこれくらい。
帰りにTHE NOVEMBERSのアマレットを飲んで帰りました。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

