[PR] クレジットカード比較 rough COUNTDOWN JAPAN08/09 12月31日





はい、やっと最後!
COUNTDOWN JAPAN08/09の4日目レポです。
今更感漂ってますが、自分の思い出に…。

早く仕上げればいいものを引っ張り続けて、約1ヶ月…。
記憶も徐々に薄れてました。

覚えてる限りのことを詰め込んどきました。


いよいよ最後。
朝までいるつもりだったので荷物全部もってメッセに。
マイゴロゴロがリアルに邪魔です。

とりあえず、9mmパーカーが欲しかったので、8時に集合して開場待ち。
そして開場と同時に9mmの物販でパーカー購入。
今日はこれしか買ってないよ!だって高いもの。

この日見たのはこんな感じ。

犬が吠える by五十嵐隆
グループ魂
9mm Parabellum Bullet
BEAT CRUSADERS
POLYSICS
LAST ALLIANCE(途中から)
te'
DJブース

1番は五十嵐。
シロップはライブに行けなかったので、初めて生の声を聞きました。
でもやっぱりsyrup16gとは全く違う音楽でした。
当たり前なんだけれど、それがなんだか切なくて。
でも凄くよかった。
犬が吠えるとしての音楽を聞いたことがなかったし。
なにより五十嵐が音楽をやっていることが嬉しかった。
しいて言うなら、なんでWOWOWで放送してくれなかったんですか^^


9mmの前のグループ魂もちらっと見ました。
ものすっっごく面白かった!
サダヲかわゆいよ!
カヲルさんもおもしろすぎる。 最初から見たかったなあ。


で、9mm。
珍しく滝側でした。
チューニングの時点で
「あのドラムちひろさんじゃね?」
と話してたらメンバーみんな出てきた。
もうその時点でわくわくした。
始まった瞬間に「やっぱ和彦側いってくる!」と友達に言い残し和彦側に移動しました。
こっちのが慣れてて好きです。

でも9mm完全にアウェイだった…。
盛り上がりに欠けているというか…。 不完全燃焼でした。ツアー行きてえ。
まだEARTHは早かったんじゃないかなあ…。
Talking Machine楽しい!

滝が残響T着てて嫉妬。

セトリ
Living Dying Message
Supernova
Wanderland
Keyword
Trigger
Vampiregirl
The World
We are Innocent
Talking Machine
Punishment
Discommunication


BEAT CRUSADERSも始まった瞬間モッシュ突入。
友達ごめんなさい。
例のコールもあり(織田/裕/二きた笑)、守銭奴クボタによるベストアルバム、Zeppツアー告知(お年玉の使い方などなど…)。
相変わらず面白いね!!
途中でブッチャーズの吉村さんきた。 ヒダカほんとに好きだねえ。
ゼアシーもよかった!
タロウがお笑いネタをやりだし、最終的にクボタもぎこちなく参加して全員で。
そしてタロウなかなか出てこないユアソンに怒る。
吉村さんもやるのかと見てました!と言いながらユアソンのサイトウさん登場。
ユアソン+スクービーのドラムさん登場。
ユアソンがきたらこの曲でしょう!!
そう、FOOL GROOVE!
ユアソンと一緒にやってるの初めて生で聞けた。楽しすぎる!

セトリ
SASQUATCH
CUM ON FEEL THE NOISE
WORK IT OUT
ISOLATIONS
CHINESE JET SET
DAY AFTER DAY
THERE SHE GOES
SUMMEREND
LETTLE BITCH
FOOL GROOVE
TIME FLIS,EVERYTHING GOES

BECR終わってからはPOLYSICSまでぶらぶら。
メッセージボードに書き込んでたら(2回目/今度は違うほうに…)ポリのSEが流れて急いでEARTHに。

ポリは後ろのほうで友達とダンシング!
やっぱ楽しすぎる。シワーッス!

セトリ
シーラカンスイズアンドロイド
機械食べちゃいました
Tei!Tei!Tei!
Pretty Good
I My Me Mine
Beat flash(新曲)
Moog is Love
PEACH PIE ON THE BEACH
Rocket
BABY bias
Electlic Surfine'go go
Boys&Girls

ラスアラも途中から見ました。
KONOYUBITOMAREらへんから…。
実は初めてライブ見た。毎回なんだかんだでツアーに行ってないんだよね。
前のほう盛り上がってました。

te'は体調不良で後ろのほうでまったりと。
しかも記憶もあいまいです。
メンバー酔っていたような…?

その後年越しそば食べてDJブースで年越し!
めっちゃ盛り上がりました。
2009年の一発目は9mm!!(2009年だし…)
その後サークルに突入したり、モッシュしたりとめちゃ楽しかったです。
まあ0:00の時は迷子で1人だったけどね!
でも周りの子達と「おめでとー!」ってハイタッチして楽しかった。

ラムライダーになってから出て、再び迷子。
約1時間後に電話が繋がり、合流。

残響ブースでボラの大樹ちゃんと遭遇したので、写真撮ってもらいました。
ボラは見に行けてません。咳がひどかったし。
終演までずっと飲食ブースでしゃべったり、寝たりと…。


こんな感じで私のCDJは終わりました。
7時ぐらいの新幹線で帰ったよ!

めっちゃ楽しかったです。
また今年も参戦できればいいんだけど…、どうだろうなあ。
そのときは自宅から参戦します!うふふ!
宿代と交通費が大幅ダウン!4万ぐらいはうくなあ・・・。
なので1日でも参戦したいと思います!まってろ幕張!

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

