[PR] クレジットカード比較 rough 過ぎていく



2009.02.20.Fri



ブログお久しぶりだ…。
今月は色々と盛りだくさんでした。

2月の始めはテストがあって
そして1週間テスト返しがあって
途中ランクのライブにも行って
学校が終わった翌日の夜中から1泊4日でディズニーに行って
帰った翌日に大阪に1泊2日で卒業旅行に行って
帰って少し遅れたバレンタインのお菓子を作って
MTVのライブにDOPING PANDAが出ていたから行って
昨日はクラス全員で焼肉&カラオケ行ってきました。

出費が痛すぎる…。

学校は無事に終わりました。
ちゃんと卒業できます。よかったー!
でもやっぱり寂しいなあ…。卒論発表の時不覚にも泣いてしまった…。
まだみんなと一緒にいたいよ…。


学校終わって直ぐにディズニーに行ってきました。
今回は彼と\(^0^)/
シーとランド両方に行ってきたけど、結構空いていてよかったです。
でも相方は絶叫系乗れないからちょっと物足りない。
まあミラコスタに泊まれて部屋も上げてもらえたので全然良いです。
ミラコスタにまた泊まりたい!スペチに泊まりたいなー!


で、帰ってから急いで大阪の準備をして朝7時に大阪に。
USJ行ってきました。ハリウッドドリームとジョーズに乗ってきました。
とりあえず閉園6時は早すぎる…。日曜日なのに。。
次の日は難波とかをうろうろして帰りました。


ドーパンは相変わらずでした…。
今年は世界征服するそうです。やっぱスターは違うぜ。
あとトリじゃないことを根に持っていましたw機嫌直してw


こんな感じの2月をすごしていました。
まあ楽しかったです。

あとは会社の研修が1泊2日であります。どきどきです・・・・。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

