[PR] クレジットカード比較 rough ファンティリュージョン!





気づけば3月。
入社まで1ヶ月をきってしまったわけですね。
来週はいよいよ引越しです。
といっても荷物を運ぶだけですけど…。

先週の研修は殆ど自由時間だったので、同期の子たち数十名とディズニーまで足を運びました。
アフター6で7時から入園でした。
天候も悪かったし、人は少なめでビッグサンダー、スペース、カリブ、ホンテに乗れちゃいました。
途中、パレードを見てました。
夜のパレードを見るたびに、夢の国だなあと実感します。

そんな私は今のパレードの前にやっていたファンティリュージョンが大好きです。
研修から帰ってからニコ動でファンティリュージョンを見たら凄く懐かしくて。。
前のパレードのほうが好きだったなあ…。
ヴィランズとかも出ていたし。ヴィランズのフロートが凄く怖かったのを覚えています。
あとダンサーも多かったな・・・。
そしてやっぱ音楽!めっちゃ好きです。

で、昨日ツタヤで探してみました
これです↓



探してみたけど結局見当たらなくて、一応入っていたこれを借りてみる



いっぱい入っていました。
で も !
ファンテはちょっとしか…。うーん…やっぱファンテのCDが欲しい…。

まあ一杯入っていたからとりあえずたくさん聞こう。

昨日はBIGMAMAのシングルが200円で出ていたので買ってしまった。
ワンピ買いに行ったはずなのにw

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

