[PR] クレジットカード比較 rough 半ニート生活



2009.03.16.Mon


とうとう学校も卒業しちゃいました。
私は4月1日に入社ですが、友達の中にはもう入社している子や研修にいっている子もちらほら。

前にみたいに飲み会にいけなくなって寂しいです。
またいつかクラス全員で楽しく飲み会でもしたいな…。

なんだかんだいってすごく好きでした。
みんなありがとう。


そして私もちゃくちゃくと1人暮らしの準備!
一応部屋にベッドやら本棚やらいるものを揃えに行ってきました。
なんとか1人暮らしできそうです。よかった。
あとはほんとの引越しのときに服やらを持っていくだけ!
それまで若干ニートな生活を楽しみたいと思います。


そういえば最近ONEPIECEを読みふけっています。
といっても全巻揃っているわけではないので、途中までしか…。
ちなみにまだウォーターセブンにいます。ロケットマンに乗ったとこです。
まあジャンプ立ち読みしているから大体の話はわかるけど!
中古で全部集めようとしているので、なかなか集まらない…。
はやく続きが読みたくて仕方がないです。

やっぱり面白いなと実感してます。
そして泣ける…!



ていうか、今年のラブシャって3日間なんだ…!
1日ぐらい参戦したい。や、RIJもだけどね!
パンスプは5日に参戦しようかまじで考えてます。
9mm見たいよー!

スポンサーサイト
Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

