[PR] クレジットカード比較 rough 繋がる世界



2009.06.01.Mon


やっとネットがつながりましたー!!!!
ああああ嬉しすぎる!
ほんと久々にネットやっています。すごく嬉しいです。

やっとニコ動とか見れる。
暇つぶしができて嬉しいよ!


ちなみに今後のライブ予定はこんな感じになっています。

0710 LUNKHEAD/ワンマンツアー2009「出没!アトムチック天国」@新宿LOFT
0724 LUNKHEAD/ワンマンツアー2009「出没!アトムチック天国」@千葉LOOK
0731 ROCK IN JAPAN FES 2009
0801 ROCK IN JAPAN FES 2009
0827 LUNKHEAD/ワンマンツアー2009「出没!アトムチック学園天国」@名古屋ELL
0828 LUNKHEAD/ワンマンツアー2009「出没!アトムチック学園天国」@渋谷O-EAST


あれランクしかないよ^^^^
今年はロッキンにも初参戦です。
会社の先輩と6人で行く予定です。
多分というか絶対現地で解散です。単独行動かと思われます。

ランクまだ追加の東名阪分のチケ取っていないです。
名古屋は行けるかどうか微妙です。希望休足りない・・・!
ファイナルは行きたいと思います!


お仕事はまあまあな感じです。
この前の夜勤で風邪ひきました。声が出ません。
でも懲りずに今度の夜勤明けに先輩たちとケーキバイキング行きます。
わあい!

これからはブログもちょくちょく更新してきます。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

