[PR] クレジットカード比較 rough ROCK IN JAPAN FES 2009 1日目





行ってきましたー!
ROCK IN JAPAN FES 2009に!

結構楽しめました。
そしてなぜか鼻だけやけてトナカイみたいになっていました。

もう自分専用思い出しレポ!



夜中の2時に先輩たちとあいのりしてひたちなかに出発。
朝の4時過ぎには茨木のPAに着きました。

その後車をこする事件がありつつ無事に国営ひたちなか公園に到着。
駐車場はグラスステージよりな感じでした。
レイクの入場口まで7,8分歩く距離かな・・・。


雨の降る中、カッパを着て開場とリスバン交換を待ち。
開場して、先輩がシートエリアに猛ダッシュ。おかげで最前です。
その後、物販ぶらぶら。
タオル無かったからACIDMANの赤いタオル買いました。
黒猫チェルシーのグッズが可愛かった!

そしてダッシュした先輩のうち1人はKENさんの物販にちゃっかり並んでいました。
KENさんの列凄まじかったです。

ぶらぶらしてたらDJブースからPerfumeが…!その次ドーパンでナイス選曲。

JTのたばこブースに行ったり(not smoking!)、ポテロング行ったり、WOWOWブース行ったりして遊んでました。

そしてシートでうだうだと休憩。
気づけば、開演時刻だったので先輩たちはフロントエリアにRerfume見にいっちゃいました。
残った先輩とバクホン見に行きました。
でもPerfume見たかったから、ちょっと残ってた。

長い朝礼を聞き流し、Perfume登場。
なんだかステージがさみしい感じ・・・。まあ3人だけだしね・・・。
1曲目のワンルームディスコと2曲目のNIHGT FLIGHT(この曲聴けてよかった!)を聞いてレイクに移動!

バクホンもまさかまさかの無限の荒野から!
1曲目に来るとは思っていなくてテンションあがってしまった!

上海狂想曲も初めて聞けた!
最近コバルトブルー終わり多い気がする。

セットリスト
01.無限の荒野
02.声
03.刃
04.白夜
05.罠
06.涙がこぼれたら
07.上海狂想曲
08.コバルトブルー

そして先輩と別れ単独行動。

とりあえずいっちゃん見ました。
素敵です、いっちゃん!
10年おめでとう!!!

そして藍坊主見ようと思い、テントの下に座っていると、気づけば爆睡。
藍坊主を爆音で聞きながら寝てしまいました。最低だw

そして急いでグラスのBECRへ移動。
今回はクボタ側で見ましーた!

BECRはでてきたと思ったらたくさん出てきた・・・w
そのままCUM ON FEEL THE NOIZE始まるし。
DAY AFTER DAYで盛り上がってモッシュに入り込んでました。
ヒダカってブッチャーズの吉村さん大好きだねw
ゲストで出る率高い。

LOVE DISCHORD 初めて聞いた気がする!


CUM ON FEEL THE NOIZE
PHANTOM PLANET
LET IT GO(新曲)
DAY AFTER DAY
WORK IT OUT
SHOOT THE SKY
INTO THE SKY
HIT IN THE USA
SUMMEREND
LOVE DISCHORD

終わってそのあとはシートで休憩。
久々にみんなに再会。そしてまったりモンパチを見る。
face to faceやりますかねー!って聞いたらやんないよって全否定されたw
けど無事聞けました!この曲すき!

そのあとはKENさん見たりうろうろしたりして、気づけばACIDMANのお時間!
KENさんで時間押してたね。

ACIDMANはかなり久々にみました!
最近の新曲聞いてなかったから、1曲目から分かんなかった・・・。

でもアイソトープ聞けたw
野外の赤燈すてきです!
最後のYour Songで前に詰めてきたから便乗して前に行きました。

Carve With the Sense
アイソトープ
FREE STAR
ファンタジア
リピート
赤橙
Under the rain
ある証明
Your Song

シメはDJブースに行こうかと思ったけど、ウルフルズに。
初めて生で聞いた・・・!でも聞き覚えのある曲や、これってウルフルズの曲なんだ!って曲がたくさんありました。
途中DJブースからばんぱいあがーがかかって行こうとしてしまったw
その次ボラかかっていたと思うんだが!

ウルフルズも最後の曲らへんで引き揚げました。
車乗ったぐらいん時にちょうど花火見えました。

こんな感じの1日目でした!


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

