[PR] クレジットカード比較 rough 流星群



2005.08.14.Sun


さっき藤色を見たらこんなこと言ってました。

わお、プラネタリウムだそうです。そういえば、もふもふとかもぐもぐをよく見る気がする…。好きなのかな?

メロとは全然関係ないんですが昨日はペルセウス流星群が見れたみたいですね。
一応、外に出て星を見てみたんですが見えなかったです。少し雲もあったし、何より電気とかで明るかったからなー…。
どこか星の見えるところに天体観測しに行きたい…!
私以外の家族は山間部の方へ丁度行ってるので見れたかも。羨ましい!
でも携帯の電波が使えないのが痛い所…。携帯に依存しちゃってる私には少し辛い…。
でも星はとっても綺麗だからそこがとっても魅力的!
行けばよかったとちょっと後悔。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

