[PR] クレジットカード比較 rough 遅れまして



2010.01.22.Fri


2010年も始まって1カ月が過ぎようとしています。
遅れましたがあけましておめでとうございます。

年末年始はいつものごとくCOUNTDOWN JAPANに参戦していました。
正直、仕事もありで行けないかなって思ったけど、夜勤明けと希望休と夜勤明けを駆使してなんとか3日いけました。
職場ではおまえってほんとキチガイ!ってものすごーく言われたりしました。
なんとでも言ってくれ!むしろうらやましいんだろ、先輩!


そしてフジファブリック。
ショックというか、なんか信じられなかった。
今でも信じられない。CDJのときにひょっこり志村が出てくるんじゃないかなって思った。
でも、現実は現実だった。
昨日の志村會は仕事で行けなかった。

すごく行きたかった。

最後にありがとうって使えたかった。

今もこれからもずっとずっと、フジファブリックが、好きです。




最近はなにをしていたかというと、有給で実家に帰ったり、トイカメラ熱を再発させたりと・・・。
デジタルハリネズミ2を買ったんだけど、なかなかうまく撮れない。
これから仲良く散歩とかしたいと思います。
Dianaも連れ出してあげないとなあ・・・。



仕事は来月から2カ月間移動です。
どうせくるんだろうなって思っていたからなんかもう諦め付いた。
どうでもいいや、もう。
2カ月耐え抜く。
負けてやんないんだから。


12月くらいからついったー始めました。
よかったら見つけてやってください。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

