[PR] クレジットカード比較 rough 桜の花が好き、春が待ち遠しい





3月です。
レミオロメンの春景色なんて聞きたい季節です。
みなさんおはようございます。


今年初めてのライブにようやく行ってきました。
2月の昨晩@新代田です。
初めて行くライブハウスだったけど、方向音痴に優しいライブハウスですね!
駅から目の前じゃん!!!

優 し さ !

まあ若干遅刻をしちゃいまして1バンド目はラスト2曲ぐらいしか聞けなかったっていう…。
ノベンバからはばっちり聞いて帰りました。
ノベンバのボーカルさんが金髪(若干プリン気味・・・)になっていて最初誰だか分かんなかった。
相変わらずな感じでよかったと思います。
アルバムが欲しいです。

昨晩はメンバーチェンジしてから初めてみるのかな…?
かなりお久しぶりだった気がする!たぶん心響以来な予感!

次のツアーも参戦します!UNIT!
会場でチケット買ったからかなり番号いいんです。ふっふー!


明日はランク@名古屋ですね。
ぼくは行けませんけど^^
友達に会えないのが凄く寂しい。
ランクのボックストリートボーイズツアーには1度も参戦できなかったな・・・。
みかん祭で今年やっと初めて聞けそうなので、凄く凄く楽しみ。

その2日後にはBIGMAMAだよー!
発の渋谷クラブクアトロ!ちゃんと遅刻せずに辿りつけるだろうか…!


あとあと、ROCKS TOKYO行きます!
2日間いく予定だよ!


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

