[PR] クレジットカード比較 rough あなたに、



2010.04.13.Tue



今月の8日は特別な日でした。
唐突過ぎて、整理もつかないままこの日を迎えた。

たまたまチケットの番号も良くて、最前列で待つ。
そしたらまさかの、おだか、目の前。

こうやってメンバーの中で一番後ろにいて、すごく楽しそうな笑顔でドラムを叩く
龍さんをみれるのは最後なんだなって、思っても実感が湧かない。

この日のセットリストは豪華だったなあ・・・。
こんな曲やってくれるの!?っていうのがたくさんで、

結成から今までを振り返っているような。


3人になったLUNKHEADも、石川龍さんもずっと応援してる。
LUNKHEADにはまだまだ夢を追いかけてほしいし、夢を見させてほしい。
龍さんも社会人として、やりたいことを精一杯やってほしい。

それぞれの新しい生活、新しい世界、いってらっしゃい。
それでも変わらないのは彼らの曲が大好きだということ。

しばらくライブとかないのかと思いきや、おだかさんソロコンサートとか!
ラッキーなことにお仕事お休みだったから友達と行ってきます。
いざ下北沢!





そういや、ばんぷは新曲買ってないや…。
好きなんだけど、なんかいまいち買う気になれないや。
ライブとかすんのかな?
そうだったら行きたいなー。

とりあえず、ようつべでPV探そう…。



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

