[PR] クレジットカード比較 rough ミュージックバトン




来たんですよ。来たんですよ!噂のミュージックバトン!
お友達のキニーネちゃんから回ってきましたよ。わお。
土曜日に名指しされてたみたいだけど気づかなかったです、ごめんね。
とりあえず答えてみました。

Total volume of music files on my computer(コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 6.07MBらしいです。私は使ってないので何が入ってるのかすら知らないです。
 MP3とか無いしね。

Song playing right now(今聞いている曲)
 プラネタリウム(BUMP OF CHICKEN
 銀河鉄道(BUMP OF CHICKEN

The last CD I bought(最後に買ったCD)
 プラネタリウム(BUMP OF CHICKEN

Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me
(よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

 ・天体観測(BUMP OF CHICKEN
   初めて音楽に興味を持ったのがこの曲。
   この曲に出会えてなかったらきっと今の自分はいないと思う。
   BUMP OF CHICKENを知り、ファンになったきっかけ。
 ・雨上がり(レミオロメン
   ラジオでたまたま流れていたのに惹かれて好きになった曲。
   名前もバンド名も聞きそびれて必死でこの曲を探していたなぁ…。
 ・Missing(ELLEGARDEN
   最近よく聞いてる曲。メロディーが好き。
 ・ロストマン(BUMP OF CHICKEN
   歌詞を理解するのに時間掛かったけど、今ではとても共感できる曲。
 ・I Want It That Way(BACKSTREEET BOYS
   洋楽で初めて好きになった曲。

Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5人)
 私で止めます。アンカー?

こんな感じでいいのかな?…。
まさか回ってくるとは思わなかったです。
質問の5曲選べってやつ5曲じゃ足りない…!どれにしようか迷っちゃったよ。
とりあえず回してくれたキニーネちゃんに感謝!ありがとう。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

初めまして♪
私BUMPファンなんです(o>∀<)ノ
新曲のプラネタリウムと銀河鉄道いいですょねぇ~~!!
感動ものです。。

えぇ~いきなり訪問した上、語ってすいませんでした。。
また訪問します♪
美音♪ | URL | 2005/08/16/Tue 23:03 [EDIT]
美音さん初めまして!
こんなブログにいらしてくださって嬉しいです!

美音さんもバンプファンなんですか!?
バンプいいですよね!私、もう本当に大好きで…!
新曲も2曲ともいいですよね!毎日エンドレスで聞いちゃっています。(笑
実は前に美音さんのブログに訪問させてもらったことがあるんですよ。
また今度行かせてもらいますね!

では、失礼します~。
シギ | URL | 2005/08/17/Wed 18:04 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

