[PR] クレジットカード比較 rough 買ったけど



2005.08.18.Thu


8月のアイランド・アイテムの販売開始!! の文字を見て早速島を見に行ってきました。
貝って聞いていたのでどんな島なのかと思いきや

可愛い島でした…!
女の子とか好きそうですよね。私もだけど…。
とりあえず島は買わずにアイテムを買ってきました。
アイテムも貝なんですねー。
kai.png
でも200ddと700ddの値段の違いは何…?!
疑問に思いつつ島に設置してみました。マグカップの島だったんですがあんまり似合わないような…。
設置して暫くすると黒い貝から何か顔を出して動いてるよ…!!

黒い方はやどかりだったのですね。ビックリ。
これが値段の違いですか。
でもアイテムを買ったのはいいけどそれに似合う島が無いのが…!
今回の貝がらの島を買うにもストックは満タン。
とりあえず暫くは飾る機会がなさそうです。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

シギさん今晩和!メロではお友達申請
ありがとうございました~

私もリヴリー飼ってるんですが,
貝がら島可愛いですよねー(´ω`*)
ただ,貝がらって海なのに,お花咲いてるって
どんな場所なんだろうってつい深く考えて
しまいます。笑

それにしても可愛いユキムグリちゃんで・・・!

ではーまた読みに来ます☆

REMO | URL | 2005/08/18/Thu 22:10 [EDIT]
REMOさんこんにちは!
メロのお友達になってくださって有難う御座いました!
とっても嬉しいです♪

貝がら島は可愛いですよね。
花が生えてるのは不思議ですが…。
それでも素敵な島なので買おうかどうか迷ってますUu
わ、ツェツェを褒めてくださってありがとうです。
REMOさんのピグミークローンも綺麗な色でしたよ!

私もまた読みに行かせてもらいますね!
シギ | URL | 2005/08/19/Fri 17:40 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

