[PR] クレジットカード比較 rough 藤色に…



2005.08.19.Fri


中古のCDでRADWIMPSとテナーがないか探してきたけどやっぱり無かったです。うわん。
新品で買うしかないかなぁ。RADWIMPSインディーズだそうなのでちょっとはお手ごろ価格、であって欲しいと願うばかり。
RADWIMPSは最近教えてもらったバンドなんですが、かなり気になって…!
教えてもらった日のZIPでちょうどレギュラーコーナーみたいなのがやっててそれ聞いてますます気になる!
テナーはシンクロナイズトロッカーズに参加していてそれをきっかけに気になってます。
丁度、弟にCDショップの割引チケもらったから少しは安く買えそうです。弟曰く誕生日プレゼントらしいです。グッジョブ、弟!
明日にでも見てきます。
 

今日のとくダネの大平さんを紹介したコーナーにちょこっとBUMPが…!
ていうか大平さんのプラネタリウム凄い…!!
噂には聞いていたけどこんなに凄いとは思わなかったです。
ささしまサテライトのプラネタリウムは大平さんの作ったプラネタリウムなんですよね。1度行ってみようかなー…。

そういえばメロの藤色にお友達ができました!
朝比奈さんのモカちゃんとREMOさんのげそちゃんです。
有難う御座います♪
あ、リヴリーのツェツェが明日で400日です。早いなぁ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

シギさん今晩和!(´ー`)
また来てしまいましたー!

ほほぅなるほど・・。
RADWIMPSというバンドさんは私は
知らないのですがちょっと興味があります!
テナーは私もシンクロで知りました。

とくダネ見逃しました。あぁぁ・゚・(ノД`)・゚・

ツェツェちゃん生後400日おめでとう☆
こんな私からですがささやかなお祝いです。

では。
REMO | URL | 2005/08/20/Sat 22:37 [EDIT]
REMOさんこんにちは!
コメント有難う御座います♪

RADWIMPSはなかなか良かったですよ。
英語の部分とか私的に凄くかっこいいと思いました☆
よかったら聴いてみては?
テナーを知ったきっかけは同じですね。(笑

とくダネ見逃しちゃったんですか?
残念ですね…。
プラネタリウムとスノースマイルのアコースティックバージョンが少しだけ流れていたんですよ!
やっぱり生で見たかった…Uu

わ、有難う御座いますー!やっと400日になりました☆あっという間ですね。

ではでは。
シギ | URL | 2005/08/21/Sun 17:28 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

