[PR] クレジットカード比較 rough 思った以上に



2005.08.21.Sun


買ってきちゃいました。RADWIMPSのアルバム『RADWIMPS』を!
1500円を600円割引で900円でした。ちょっと安く買えて嬉しいなぁ。
で、思った以上によかったんですよ!
英語の歌詞部分がかっこよかったです。日本語も素敵なんですけどね。
私的にはトラック2番目の『自暴自棄自己中心的(思春期)自己依存症の少年』が好きです。タイトル長いな…。
部屋で聞いていたら親が「なんかフォークソングみたいな曲ね」って言ってました。
確かトラック3番目だったかな。フォークソングってこんな感じなのか…?
本当は2ndアルバムの『RADWIMPS2?発展途上?』買おうと思ったんだけど無かったので1stアルバムになっちゃったんだよね…。
気に入っているので特に問題はないんですけどね。
また、じっくり聴いてこようかなー。


そういえばCD買ったところにホワイトバンドに似た黄色のバンドがあるって聞いたので見てこようと思って忘れてた…。
調べてみたらその黄色いバンドは『LIVESTRONG』というらしいです。
LIVESTRONGは、ツール・ド・フランス6連覇を達成したランス・アームストロング氏設立の癌治療のための基金活動でその寄付の一環として発売しているLIVE STRONGリングだそうです。
そのイエローバンドには『LIVE STRONG=強く生きろ』と書いてあるらしいです。
これからつけている人は増えていくのかなぁ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

