[PR] クレジットカード比較 rough 独創感



2005.08.30.Tue


大阪から無事に帰ってきました。人が多くてめっちゃ疲れた…。
少しハロウィンのグッズも売っていてハロウィン大好きな私はウハウハでした。

少し前になるんですが『KING OF BANDIT JING』の7巻を買いました。
相変わらずのクオリティと独特の世界観でいつもの如く圧巻されました。
連載開始からもう10年なんですね。10年前って言ったら私は小学生…。
それで、ジンを知ったのは2、3年前ぐらいだっけ。
丁度、6巻が出たあたりかな。最初に新装版王ドロボウJINGを買ったのが好きになったきっかけ。
それから気づけば新装版とKING OF?…の方も集めちゃいました。
新刊の7巻を買ってから一気に読み直したんですが、だんだん話が難しくなっているような…。
結局、服飾の都が滅ぶ原因となったのは『婚期を逸しかけていたとある国の王族の娘』なのかな?
あと何故、廃棄所にジンのコートがあったのかも分からないです。
ここら辺は突っ込まない方がいいのかな。
学校で7巻読んでたら友達も気に入ってくれたみたいです。
今3,4巻目を貸しています。



そういえば、学校の友達に『ヴァンパイヤ騎士』っていう少女漫画を貸してもらって読んでいたら親に
「うわ、少女漫画読んでるの?珍しっ…!」
って凄いビックリした顔で言われました。そんなに珍しいかな。
ていうか、そんなにビックリしないで下さい!!
確かに家にある少女漫画ってフルバしかないけどさ…。
でもこの漫画はとっても面白かったですよ!



そういやWJの9月の新刊て何が出るんだっけ…?



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

