[PR] クレジットカード比較 rough 旬の葡萄が



2005.09.01.Thu


島屋で可愛い島が発売中ですね!



葡萄とレンガ造りのアーチでなかなかオシャレ♪
今が旬だから葡萄なのかな?
どのアイテムを置こうか迷ったんですが結局いつも付けてる夜空とムシクイの他にお墓だけ置いています。
あ、茂みとか似合うかな?
VIVIって雑誌のVIVIかと思ったら全然関係無かったり…?
雑誌は音楽系統しか読んでないので分かんないなー。セブンティーンなら読むけど。
最近はコラボレーションの島が多いですね。やっぱりcocoa島が一番お気に入りです。
でもニュースのところにはラジオのことしか書いてないんですよね。
『2005.9.1
ミニラジオ新曲情報
KissLivlyスタジオからミニラジオに配信されている番組に新曲が入りました。
チャンネル1:オリビア・オン「メイクイットミーチュアル」
チャンネル2:ピンキーフレンズ「ジャンプアップ」
どうぞお楽しみください。』
ラジオは置いていないのでなかなか聴く機会は無いかも。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

