[PR] クレジットカード比較 rough 気づいたときには




The Tug of Rock'n Roll 05が今日だっけ?沖縄遠いです。
あとRADWIMPSが横浜あたりでライブの日だったような。
家に居る自分が悲しくなってきます。
沖縄いいなー…。三線とか欲しいよ、本当に。
ハーモニカは上達してないんですけどねUu

気づいたときには時、既に遅し…!
昨日のFM愛知にBUMPが出るのをすっかり忘れていました。
のん気に学校に残っている場合じゃなかったね!
番組は夜だと思っていたのでまさか夕方からだったとは…。
調べなかった自分がいけないですね。
来週からは聴けるように早く帰ってくるようにしよう。
来週はZIPにも出るみたいで嬉しいです。JAMZに出るんだったよね…?
6日は火曜日だからHEAT PHONICSは『ANATAKIKOU』ですね!
もしかしてバンプが出るのは1:30分以降…?
次の日辛いなぁ。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

