[PR] クレジットカード比較 rough ヘッドホン…



2005.09.05.Mon


オフのお友達にケツメイシの『ケツノポリス4』を貸してもらいました♪
早速、MDに落として聴いています。
ラジオでもよく聴いていた『ドライブ』がお気に入りです。
『さくら』も改めてじっくり聴くといいですね。春に聞きたかったな…。
でも、74分MDに落としていたら最後の2曲が切れちゃったんですよ!
80分MD買っとけばよかった…!ケチって74分買っちゃったからなー…。
だってMDのヘッドホン壊れちゃったから…!
なんでだろ、今年既に2個目だったのに。
耳にかけるタイプじゃないと落ち着かないので今の臨時のイヤホンはちょっと微妙な感じ。
早く買ってきたいよ。



学校で提出する絵が完成しないです。
間に合うかなー…。リヴリーの擬人化なんてしてる場合じゃなかったです。
台風で学校が休校にならないかな、なんて小学生みたいなことを思ってみたり。
そうすれば1日ずっと絵が描けますよ…!

メロの藤色にお友達が増えました!
メェーさんのノートンちゃんと樹羅李さんのsaturne*ちゃんです。
ありがとうございます♪



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ケツノポリス。
シギさん今日和!(´ー`)
私もこの間ケツノポリス4をレンタルしてきた
ところなんです。奇遇ですね。(・ω・)人(・ω・)

ドライブいいですよね!爽やかなかんじで、
まさにドライブにピッタリな曲です**
さくらは、歌詞の切なさが心に沁みます・・・。
私は、歩いてくもお気に入りです。

曲が切れちゃった時の悲しさ、
よく分かります。。゚(゚´Д`゚)゚。
REMO | URL | 2005/09/06/Tue 11:16 [EDIT]
REMOさんこんばんはー!
わお、REMOさんもケツノポリス4を?
それは奇遇ですね~!

いい曲ばかりでとっても聞きごたえありますよね。
歩いていくは歌詞がとても好きです。
曲が切れちゃう時悲しいですよね~;
結局、入らなかった2曲は他のMDに入れましたUu
2曲だけ違うってなんだか微妙です…;
シギ | URL | 2005/09/07/Wed 20:42 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

