[PR] クレジットカード比較 rough 台風が来るなか



2005.09.07.Wed


結局、今日1日休校でした。ラッキー?

昨日のZIPのジャムズにBUMP OF CHICKENが!
2時くらいに出たんですがもう外が台風の影響で風が凄かったです。
電波が入るか心配だったけど入ってヨカッタ。
この放送って録音だったのかな?
着ていた服が前に他のラジオに出たときと似たような格好だったんだよね。
前半はメンバーに質問で後半は曲のプラネタリウムのこととか万博ライブでプラネタリウムをみせてもらったこととか話していました。
質問の回答を聞いていて思ったんですが女の子の話題多っ…!
増川さんは俳句で「名古屋にて ふれあう女子も いなけりかな」だって…!
後半はプラネタリウムについてでした。
そういえば最近はレコーディングをしていると言っていたような…。
藤原さんは話しながら絵を描いていたらしくその絵がHPに出てました。
「犬虫」っていう名前で犬とイモムシが合体した生物らしい…。
でも画像が見難くてどんなのかよく分からない;;


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

