[PR] クレジットカード比較 rough 水曜日は



2005.09.14.Wed


水曜日は密かに楽しみにしている日だったりするんです。
ただ単にラッドが出るラジオを聴けるからなんだけど…。
お陰で次の日は寝不足で眠いんだよねぇ。
ラッドのサイトさん見てたらBBSにラッドがZIPのゲストで出るって書き込み見たのでZIPのサイト行ってみたら本当に書いてあるよ…!!!
しかもラシックから公開生て!嬉しすぎ…!
月曜日は休みなので行ってみようかと考え中です。でも、電車賃高いんだよね;
行けなかったらラジオにへばり付くことにします。

そういえばバンプのサイトの高橋ダイアリーが更新され選ったんですね。
藤原さんと増川さん細っ…!
気になるのが『近々つぎのお知らせもさせてもらうのでお楽しみにー。』の部分!
お知らせって新曲が出るとか?楽しみだぁ。

Yahooのオンラインマークつけてみました。
メッセージやら登録やらよかったらどうぞー。


Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

