[PR] クレジットカード比較 rough 壊れた…?



2005.09.16.Fri


どうしよう、どうしよう!

MD壊れちゃったよ…!

今朝、聴こうと思ったら読み込みエラーばっかり出て…!
なんかやっちゃったかな…?ぶつけても無いし、水とか零したわけでもないはずだったんだけど。
買ったお店は閉店したらしく修理に出せなくて、MD作ってる会社さんに電話したら土曜しか営業してなくて…!
とりあえず、メールをサポートセンターに送ってきました。返事来るかな…?
やっぱり修理に出すしかないかな。しばらくは出かけ先でMD聞けなさそうです。
「この前i Potに変えようかなんて言ったからからかなー」って友達に言ったら「ああ、それは見捨てられたね。」って言われました。
きっぱりと言われました。痛いなぁ…。

Mステにビークルが登場!見ながら書いてます。
MUSICRUSADERS欲しいです。今度レンタルしてこようかな。




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

