[PR] クレジットカード比較 rough それでも生きてくバトン




*気が狂う程まともじゃないBlog*のREMOさんから「それでも生きていくバトン」を頂いたので早速答えてみました。

あなたのポジティブとネガティブの割合を教えて下さい。
 4:6ぐらいかなぁ。
 ポジティブなときって珍しいかも。
 ほとんどネガティブ思想です。悪い方悪い方へと考えが行っちゃいます。

あなたの夢について教えて下さい。
 叶いそうなところで黒猫を飼う。叶わないところでヨーロッパに留学したい。
 黒猫は憧れですよ!いつか絶対飼うぞー!
 国外に留学したいんですよ。でも英語駄目だからきっと無理。

最近一番楽しかった出来事。
 RADWIMPSの公開生に行ったこと。
 いや、本当に最高ですよ!生RAD!今でも思い出してニヤリ。
 1人だったんですが思わず口が緩んじゃいました。メンバーの皆さん面白いです。

あなたの生きる糧5つ(若しくは好きな物5つ)
 ・音楽
  もう生きがえです。きっと音楽の無い世界は生きていけないと思う。
 ・家族とか友人、支えてくれていた人
  この人たちがいなかったらきっと立ち上がることが出来なかったと思う。
  今、ここにいることが出来るのはきっとみんなのおがげ。
  とかいいつつ、友人に全然連絡を入れない自分は駄目だと思っていたり。
 ・飴
  ほんと、大好きなんですよ!飴!いつも鞄に常備です。
  食べていない日はきっと無いですね。
 ・パソコン
  パソコンっていうかインターネットかな…。
  ネットを通じてお世話になってる方も多いしね。
  ブログが出来るのもネットがあるからこそですし。
  パソで絵を描くのも生きる糧。
 ・BUMP OF CHICKEN
  言っちゃったよ。きっと、ずっと大好き。   

次にこのバトンを渡すのはお友達のキニーネちゃんで。サイト名は出しちゃだめだよね…?

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

バトンキャッチありがとうございますv
やっぱり家族や友人って当たり前のように
存在してるけど、とっても大切な存在
ですよね~。同感です。

それと藤色ちゃん、ししゅんき
おめでとうございます(*´∀`*)

では。
REMO | URL | 2005/09/21/Wed 22:05 [EDIT]
REMOさんこんにちは!
バトンありがとうございました♪
家族や友人は大切ですよね。
それでが、当たり前すぎて気づけなかったりするんですよねUu

わ、ありがとうですー!藤色も無事に成長しました。
ではでは。
シギ | URL | 2005/09/24/Sat 14:00 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

