[PR] クレジットカード比較 rough 『SCHOOL OF LOCK!!』?




購読してるメールマガジンで知ったんですがBUMP OF CHICKENがラジオでレギュラー番組が始めるみたいで。(⇒詳細
TOKYO FMとその他37局ってことは私の地域でも聞けるかも…?!
月曜日がリップ、火曜日がバンプ、水曜日がアジカン、木曜日は氣志團!
10月3日スタートって、私ラジオが聞けないよー!!
最初から聞き逃し決定?!
家族に頼んで録音してもらっておこう…。

そういえば『SCHOOL OF LOCK』ってタイトルの映画ありますよね。
結構好きな映画でした。大分前に学校で見させてもらったんですよー。
そこからとっているのかな?それとも偶然?

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

