[PR] クレジットカード比較 rough 1日目は…



2005.05.01.Sun


1日目はケマリですか…!
トップページにケマリになった方が沢山いて分かったよ…!
liv_kemaposu.png

でも一応見に行ってみたり。
本当にポスターがケマリ!200ddなんだ…。知らなかった。
ていうことでツェツェもなってみました。

っていうのは嘘ですけどね。上のやつは技で変身したやつです。
ケマリはかわいいけどクンパも気に入ってるからとりあえず今日は変えない予定。
そのあとGLL広場でケマリに囲まれてみたり。

なんか白系が多いですね。私的に黒がスキです。

新しいアイテムが出たらしいのでマハラショップにいってみました。

こいのぼりってことなのかな…。なんだか可愛いです。
とりあえず購入してみました。
早速島につけてます。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

