[PR] クレジットカード比較 rough タダイマ。



2005.10.07.Fri


日本に帰ってきましたよ!やっぱり自分の家が一番落ち着きますね。
帰ってきたらなんか前と違ってビックリしたこと多数です。

リヴリーは秋バージョンのココア島が出ていて、ハロウィンでは夜空に続く背景アイテムが登場みたいで!
背景アイテム楽しみだなぁ!
去年みたいにメンテばっかりでないことを祈るばかりです。
無理っぽそうだけどね…!
レミオロメンのツアーが決定したみたいですね。
地元に来るなら行きたいです。それよりも今はエルレのチケット!
先行いつだっけ…?
BUMPのラジオも録音で聞いて、1人で聞いていてニヤニヤ。
あとレイザーラモンHGが腰痛になっただとか携帯のメールが恐ろしく溜まっていたりとか。
当たり前な日常が凄く幸せ。

そのうち旅行レポみたいなのでも書こうかな。

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

