[PR] クレジットカード比較 rough 主題歌に



2005.10.08.Sat


バンプの新曲がテイルズシリーズの新作『テイルズ オブ ジ アビス』の
主題歌って本当なんですね?。
しかもめちゃイケでCMが流れたみたいで!
見て無かったよ…!終わる前にまた流れるかな?
セブンアンドワイってサイトさんに内容書いてありました。
『カルマ/supernova
3ヶ月期間限定盤。両A面ノニューシングル。「テイルズ・オブ・ジ・アビス」限定仕様。BUMP OP CHICKEN&テイルズ・オブ・ジ・アビス オリジナル・プレミアム・グッズ応募券封入。』
『supernova/カルマ
両A面シングル。心に染み渡る名曲『supernova』と、ゲーム「テイルズ・オブ・ジ・アビス」主題歌『カルマ』を収録。初回盤にはオリジナル・ステッカーを封入予定。12月14日には期間限定盤も発売(TFCC?89154)。』
限定のも出るんですね?。発売日が違うみたいだけど。
でも、テイルズの絵って少し苦手だったりするんだよね。

ていうか、欲しいCDが増えすぎだよ…!
11月23日ってRADWIMPSの新曲の発売日だったような。
ゲームもキングダムハーツ2を買うから財布の中が大ピンチです。
ヘルプミー。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

BUMP新曲キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
BUMP OF CHICKEN新曲発売決定&初聴―――――!!!やばい・・・こんなに興奮したのいつぶりかってくらい興奮してしまった・・・!!!まず  続きを読む?
夜色仔猫と銀の爪 2005/10/08/Sat 22:43
Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

