[PR] クレジットカード比較 rough ツアー



2005.10.15.Sat

レミオロメンのツアーチケットをローソンで発券してきました。
発券したチケットの座席を見てみるとなんと5列目でした♪
結構前でかなりビックリ。
電話繋がったのも早かったからかなぁ。
ライブ当日が楽しみです。来年だけどね…!


金曜日にバンプのPV撮影があったみたいで。場所は六本木ヒルズ?
エキストラとして行けた方々が羨ましい…!
東京なんて遠いよ…。
そういえばバンプのツアーがあるかもって聞いたけど本当なのかな。
スペシャで出たってことは信用は出来そうだし。
ツアーのタイトルが『BUMP OF CHICKEN 2006 TOUR “run rabbit run“』。
なんか来週に発表があるとか。それも本当なのかな?


書いてるときにジアビスのCMが!初めてTVで見れた…!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

