[PR] クレジットカード比較 rough 今日の11時5分は



2005.10.18.Tue


BUMP LOCKS!の日ですね。
これとRADWIMPSのラジオが楽しみで仕方が無いです。
来週ラッドの方は聞けないけどね…!
で、BUMP LOCKSではいよいよツアーの正式発表があるみたいで!
ポーキングメール見てビックリしちゃった。
テスト勉強どころじゃないよ!
今日は聞きながら勉強する予定。でも、絶対ラジオの内容しか入っていなさそう。


さっきやっていた全国なまり頂上決戦観てたんですが、標準語ちゃんと話してるか不安になっちゃったよ…!
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

BUMPのツアー、ついに正式発表されましたね!
そりゃ勉強どころじゃないですよね(笑)
ライブ、楽しみですね♪
のん | URL | 2005/10/19/Wed 23:25 [EDIT]
のんさんこんばんは!
ツアー嬉しいですよね♪
この前のBUMP LOCKSは勉強そっちのけで聞いちゃいました。
ツアー楽しみなんですがチケットが取れるかどうか…!
とりあえずライブ楽しみですね!
シギ | URL | 2005/10/20/Thu 21:14 [EDIT]
私もBUMP LOCKSとRADWIMPSの金9聞いてますよ♪

両方とも曲がいいし、メンバーのみんなおもしろいし、大好きです☆

BUMPとRADの新曲、発売日同じですよね(^_^;)
両方とも予約済みです(笑)
楽しみだぁ!!
sakica | URL | 2005/10/30/Sun 15:39 [EDIT]
sakicaさん初めまして!コメント有難う御座います♪
BUMPとRADいいですよね!
RADファンの方が来てくれて嬉しいです。なかなかRADファンっていなくてUu
私が聞いているのは金9じゃなくてHEAT PHONICSという番組ですよ☆
金9もとても聞きたいんですが地域が違うので電波が入らなくて;
でも面白いですよ!

新曲楽しみですよね!ラジオでもたまに流れていますがやっぱり手にとってじっくりと聞きたいです。
シギ | URL | 2005/10/31/Mon 21:11 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

