[PR] クレジットカード比較 rough うん、楽しいよ



2005.10.20.Thu


明日からテストです。わぉ。なのに意味も無く書いています。
今回は土日を挟んでいるので勉強しやすくていいなぁ。


昨日のラッドのHEAT PHONICS聞いてて思わず笑い笑い。
智史さんの点数低っ!5点て。最後は武田さんだっけ?100点超えてるよ。一体難点満点ですか…!?
その後もラジオを聴きつつけていたんですが息抜きにリクエストを送ってみたら掛けてもらっちゃった。
名前呼ばれたとき吹いちゃいました。
それからやる気が出てなんとか勉強していけましたよ!


最近のブームはACIDMANです。凄く好き。クールで真っ直ぐな感じがするというかなんというか。
で、アルバムが出るみたいで!買おうか少し悩んでいます。


そういえばメロメロパークにひとりだちというステータスが出来たみたいですね。
うちの藤色はまだメロ度714だったので当分先みたいです。
その前にお友達を増やしたいなぁ。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

