[PR] クレジットカード比較 rough 変換バトン



2005.10.23.Sun


いつも読んでいるブログさんにあった変換バトンを貰ってきました。
やりたい方ご自由にって書いてあったんだもの…!
早速やってみました。


『あ』⇒ACIDMAN『い』⇒以外『う』⇒受け『え』⇒絵『お』⇒送ったら
『か』⇒か『き』⇒聴いてます『く』⇒下さい『け』⇒件名『こ』⇒コト
『さ』⇒歳『し』⇒四重奏『す』⇒好きな『せ』⇒成功『そ』⇒そういうの
『た』⇒タイトル『ち』⇒中間『つ』⇒つ『て』⇒テスト『と』⇒年上
『な』⇒な『に』⇒の『ぬ』⇒の『ね』⇒の『の』⇒の
『は』⇒始めたの『ひ』⇒灯『ふ』⇒ふうに『へ』⇒方『ほ』⇒方
『ま』⇒マス『み』⇒みぃ『む』⇒向かってる『め』⇒めんどい『も』⇒もう『や』⇒やつ
『ゆ』⇒v『よ』⇒呼び
『ら』⇒RADWIMPS『り』⇒レミ『る』⇒レミ『れ』⇒レミ『ろ』⇒ロッカー
『わ』⇒私『を』⇒も『ん』⇒ー
こんな感じになりました。
なんで「の」と「レミ」がこんな出てるんだろう…。
「レミ」はレミオロメンのレミだろうけど「の」ってこんなに使った覚え無いんですけどー!
「めんどい」とか性格が出てますよね。痛いなぁ。
やりたい方が居ましたらご自由に持って帰っちゃって下さいな。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

