[PR] クレジットカード比較 rough 悪戯しちゃうぞ!




昨日から始まったリヴリーのハロウィンイベント。
去年のように初日は激重…!
昨日は買い物することも出来なかったのでやっと今日買ってこれましたよ!
で、買い物した物を早速設置!


なんか紫色ばっかりな島に。
背景を初めて夜空から変えてみました。
かぼちゃをもっと置きたいけどレイアウトが難しい…!
結局、新しい島は買わずに前の島で。空きストックがもう無いなんだよね…。
パンプキンマンとか好きなんだけど位置が微妙で設置しにくいです。
アジトも例年通りかぼちゃだらけに…!
azito.png
かぼちゃいいなぁ。ハロウィンって感じ。


新リヴリーのヴォルグって男の子とか好きそう。
ツェツェも/transform。
volg.png
青々。
 

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

