[PR] クレジットカード比較 rough 立ち読み



2005.10.30.Sun


B-PASSの今月号をちらっと立ち読みしてきました。
BUMP OF CHICKENの藤原さんとRADWIMPSの記事が載ってると聞いたので見てくるつもりだったのですが…!
時間無くって全然見れなかった…!
最初の方でポルノグラフィティを長いこと見てたからかなぁ。
ていうか、RADの記事はモノクロページ…!でもインタビュー付きでした。
モノクロで思い出したけど藤原さんの連載見てくるの忘れたよ。
来月のB-PASSは表紙がBUMPらしいので少し楽しみ。
来月は買う物沢山で出費が痛いです。

エルレの対バンツアーにACIDMANが出るみたい。
行きたい…!まだ一般の発売はまだみたいなのでチケットは間に合いそうです。
でも行ったらACIDMANのアルバム買えなくなるし…!
うん、アルバムで我慢しよう…。

そういやsupernova聞きました。感想かきたいけどCDが発売したらにします。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

