[PR] クレジットカード比較 rough 1部分だけリピート中




今日はBUMPLOCKSの日ですね。やっほい!
『11月23日にシングル「supernova《をリリースするBUMP OF CHICKENが今夜科学するのはズバリ『アルバム』
シングルはなぜシングルなの?アルバムはなぜアルバムなの??
今夜、藤原先生の講義はカナリアツイゾ!!
勉強中のキミはその手を休めてじっくり聴くことをオススメする!』
だって!今からドキドキ。
そういえばsupernovaはラジオでかけてくれたけどカルマはかからないのかな?


昨日のZIP-fmに東京事変の林檎ちゃんと新メンバーの浮雲さんが来てましたよ!
出るとは知らずに聞いててビックリしちゃったよ。
でも気が付けば寝ていて終わっていました。嗚呼…。


テナーの「悲しみだけが?…」で始まる曲が気になって仕方が無いです。
その部分だけが頭の中をリピート中…。
曲名なんだったかな?
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © rough. all rights reserved.
Template by nicola*

